6月28日 ゴーヤチャンプル 2024-06-28 サラメシ 今日は雨です。 昨日は21時頃から雨が降ってきましたね。 午前中はKのスイミングだったのですが、旦那さんが今日は一緒に行ってくれました。 お陰で朝は請求書やメールを送ることができました。 13時20分ぐらいに帰ってきて、そこからお昼。 あまり最近作る気が起こらないのでゴーヤチャンプルで終了。 豆腐が1つしかないので、あげを代わりに入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) てうれ (京都市内) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) 手打そば処 みな川 (京都市内) 京都五行 (京都市内) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) ふぐ義 (大阪高槻) 大重食堂 今泉店 (福岡市内)