7月10日 パン 2024-07-10 サラメシ 今日は曇り時々雨です。 昨晩は3時ぐらいに起きて窓をあけました。 鼻水がひどくなってきましたね。 今日は身体がだるいく頭が痛いわけではないのですが、頭が重い感じです。 久しぶりにちょっと昼寝をしました。 Kは鼻が詰まって咳き込むようになってからあんまり野菜を食べなくなって、今日もピーマンとパプリカが駄目で、かぼちゃスープだけ飲めました。パンは1枚食べてました。みんな早く体調よくなって~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) るぅた (滋賀県大津市内) 一乗寺中谷 (京都市内) ラーメン勝鞍 (京都市内) むしやしない (京都市内) らーめん一作 (大阪高槻) Vegans cafe and restaurant (京都市内) うどん茶屋さいた (香川)