7月17日 パン定食 2024-07-17 サラメシ 今日は晴れてますね。 気温も32度くらいまであがるのかな? 小4が返ってきた15過ぎからクーラーをつけ始めました。 今日は公園に行く予定をやめてスーパーで買い物に。 そしたらママ友に会って、30分くらい話したのかな? いつのまにか12時を過ぎてました。 小学校で話せるママ友その人ぐらいですからね。 たまたま1つ下で、同じ小学校だったんですよ。 帰って急いでパン焼いて鯵をフライにしました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 手打そば処 みな川 (京都市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) BAQKET 一乗寺中谷 (京都市内) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) きんだあカフェ (京都市内) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) がんだて茶屋 (岐阜下呂) さばね(鯖寧) (東大阪)