6月21日 ビーフン 2023-06-21 サラメシ 今日は曇りです。 ちょうどいい気候です。 午前中は公園に行って、早めに家に帰ってきました。 午後から1年生の学年活動の玉入れがあるからです。 なので、早くできるビーフンです。 ちょうど自転車でKが寝たので寝れるうちに出れるかなぁと思っていたら、ちょうど家出る時に起きました。 泣くので、とりあえずトーマスをつけて旦那さんに託しました。 果たしてご飯は食べてくれるのでしょうか。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 うま馬 祇園店 (福岡市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) らーめん壱蔵 (京都市内) あかつき (京都市内) 天下一品総本店 (京都市内) 久保田呉服店 (滋賀米原) 原養魚場 (大阪高槻) 牛たんの一仙 (仙台市内) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) ラーメン勝鞍 (京都市内)