6月27日 うどん 2025-06-27 サラメシ 今日はそんなに暑くないよ〜 湿度が低いのかな? とはいえ、毎晩トイレに起きていて眠い でも去年の12月、今年の1月に較べたら寝付きはだいぶよくなりました〜 今日は旦那さんの誕生日です!が、お腹を壊してるらしく、食べたいものもないそうで。 クーラーが直接当たっているのか、寒いらしいです。 なので、昼は温かいうどんにしました。 ひらたけ、鶏肉、ツユクサ、水菜を入れました。 来月は主張もあるし、早く良くなってほしいですね! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) 中華飯店 香来 麺屋 極鶏 (京都市内) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) らーめん壱蔵 (京都市内) 上木屋町 幾松 (京都市内) 休憩処 さるや (京都市内) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 魚問屋ととや (京都市内) 夜久野マルシェ (京都、福知山)