6月27日 うどん 2025-06-27 サラメシ 今日はそんなに暑くないよ〜 湿度が低いのかな? とはいえ、毎晩トイレに起きていて眠い でも去年の12月、今年の1月に較べたら寝付きはだいぶよくなりました〜 今日は旦那さんの誕生日です!が、お腹を壊してるらしく、食べたいものもないそうで。 クーラーが直接当たっているのか、寒いらしいです。 なので、昼は温かいうどんにしました。 ひらたけ、鶏肉、ツユクサ、水菜を入れました。 来月は主張もあるし、早く良くなってほしいですね! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 Dino (福井勝山) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) いいちょラーメン (京都市内) 杉々堂 (京都市内) うどん茶屋さいた (香川) キルフェボン京都 (京都市内) ころくあん (京都城陽) オリーブチャオ さばね(鯖寧) (東大阪)