6月28日 ゴーヤチャンプル 2024-06-28 サラメシ 今日は雨です。 昨日は21時頃から雨が降ってきましたね。 午前中はKのスイミングだったのですが、旦那さんが今日は一緒に行ってくれました。 お陰で朝は請求書やメールを送ることができました。 13時20分ぐらいに帰ってきて、そこからお昼。 あまり最近作る気が起こらないのでゴーヤチャンプルで終了。 豆腐が1つしかないので、あげを代わりに入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 カフェド・パリ (京都市内) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) 中之島ミューズ (大阪市内) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) ラーメン銀閣 (京都市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) あじろや (鳥取岩美) らーめん一作 (大阪高槻) おむらはうす出町柳店 (京都市内)