6月28日 ゴーヤチャンプル 2024-06-28 サラメシ 今日は雨です。 昨日は21時頃から雨が降ってきましたね。 午前中はKのスイミングだったのですが、旦那さんが今日は一緒に行ってくれました。 お陰で朝は請求書やメールを送ることができました。 13時20分ぐらいに帰ってきて、そこからお昼。 あまり最近作る気が起こらないのでゴーヤチャンプルで終了。 豆腐が1つしかないので、あげを代わりに入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 味くり家 (横浜市内) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) らーめん一作 (大阪高槻) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 久保田呉服店 (滋賀米原) 麺屋 極鶏 (京都市内) ブラッセリー エール (大阪市内) しぶき亭 (神奈川三浦) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 味里 (宮城遠田)