11月13日 汁なし担々麺 2024-11-13 サラメシ 今日は快晴! 朝アクアピアの近くに行って、アラカシのどんぐりを拾いに行きました。 これで、ドングリ標本は最終かな? 本当は神峯山寺の方に行けばウラジロガシが手に入るんだけど、熊が出た話をきいたので行くのをやめておこう 昼は汁なし担々麺でございます。 一つの余りを2人で分けたので汁が少なかったけど、辛いですね。 今週の土曜日は、姉家族がお墓参りに来てくれるそうです。 甥っ子たちも大きくなってるだろうなぁ! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 がんだて茶屋 (岐阜下呂) クリアンテール (京都市内) 越前三国湊海船や (福井坂井) しぶき亭 (神奈川三浦) あじろや (鳥取岩美) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 本家 アロチ 丸高 白水園 (京都市内) 中華飯店 香来 焼肉あべや (京都市内)