11月14日 パン 2024-11-14 サラメシ 今日も快晴! Kは最近起きるのが遅くて、今日も8時過ぎてました。 となると、出かけるのが遅くなって10時過ぎに家を出発。 今日は歩くと約束していたのに、出かけるときに機嫌が悪くなって、結局ベビーカーでした。 スーパーからの帰りは、ちょっと機嫌がなおって歩いて帰りました。 パンを焼いていたので、パンと鶏手羽元のコンソメ豆スープです。 もうスープは鶏手羽に味覇入れた中華スープか、コンソメかのどちらかが定番になってきてますね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラ・フルネ (大阪市内) ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) 蘭香園 (大阪高槻) お食事処 楽 (奈良吉野山) あんびしゃす花 (京都市内) delicafeたまご京都北山 (京都市内) 中之島ミューズ (大阪市内) はがくれ ラグザ店 (大阪市内)