11月25日 キムチチャーハン 2024-11-25 サラメシ 今日は快晴です。 気温も16℃くらいまであがるそうです。 朝は冷えましたが、昼は暖かいです。 まだストーブしてないですよ。 今日はKのスイミング最終日でした。 無事に進級試験も突破して17級になって終わりました。 最後までにこにこして楽しそうでした。 先生のコメントにもいつもにこにこと書いてありました。 来月からはザバスです。 上二人は、近くの別のところの土曜日枠が拡大になったので、そこに行こうかと思っています。 昼はキムチチャーハンと鶏手羽元のスープです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 カンフォーラ (京都市内) ら房 (愛知江南) 原養魚場 (大阪高槻) マールブランシュ北山本店 ラーメン勝鞍 (京都市内) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) クリアンテール (京都市内) しらかわ (京都市内)