2月12日 パン 2025-02-12 サラメシ 今日は午前中曇りで午後から雨です 朝1階に溜まっていた缶や瓶を出せてすっきりです あとまだ花瓶や鍋が残っているので、これをぼちぼち出していきます 今日はKの歯医者でしたが、行くのを嫌がり連れて行くの大変でした 自転車から降りたらほぼ抱っこで帰りは、貨物を見るというのでなんとか歩いて駅のところで30分ぐらい電車を待って、貨物を1回見ました 昼は豆と野菜のスープと牡蠣フライです 牡蠣フライはやっぱり作った方が美味しいですね カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 一乗寺中谷 (京都市内) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) 収穫祭 大阪空港店 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) ころくあん (京都城陽)