2月17日 そば 2025-02-17 サラメシ 今日は快晴です! 風が冷たい 午前中はKとアクトレ行って、買い物して12時に帰ってこれました Kが歩いて最後まで頑張りました 帰りにスーパー寄ったときに買った野菜もリュックに入れて少し持ってくれました 成長を感じますね〜! 今日はKが写真とりましたよ 天ぷらはあじの大葉まきです 旦那さんは今日確定申告を終えて、ほっと安心されています カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ふぐ義 (大阪高槻) しらかわ (京都市内) 極楽鳥 (横浜市内) 杉々堂 (京都市内) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) 六花 (京都市内) 久保田呉服店 (滋賀米原) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山)