3月6日 さばのごまだれ丼 2025-03-06 サラメシ 今日は曇りですね ちょっと雨降ったりしたけど、昨日までずっと降る雨ではないです。 今日は幼稚園の遊ぼう会の最終日でした。 手形をとるのを嫌がって押せなかった〜 代わりに私が手形を押しました この歳になって手形押す機会もないし、それはそれで思い出としてとっておこう! 昼はコープさんで買った解凍したサバのごまだれをご飯にかけた丼と味はの中華スープです。 4歳がザバスに行くので、木曜は早めのお昼です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 鳥せい本店 ら房 (愛知江南) 上木屋町 幾松 (京都市内) ブラッセリー エール (大阪市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) オリーブチャオ あかつき (京都市内) さとのや (京都市内) きんだあカフェ (京都市内) 魚晋 (京都市内)