8月28日 カレーうどん 2025-08-28 サラメシ 今日は曇りです。 が、気温は高いのでクーラーはいりますね〜 こういうときは発電も少ないのにエアコンを使わないといけないので、悔しい日でもあります。 昨日カレーだったので、カレーうどん。 昨晩Aが帰ってくるかと思ってカレーにしたんだけど、京都でラーメンを食べると連絡が来ました。 殆ど外食しない子なので珍しいなと思ってたら、私が教えた和牛ラーメンの店に行った模様。 美味しかったって言ってました。 嬉しいですね!奈良はかき氷が美味しいと言ったら、きちんとかき氷も食べてきたみたいだし。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 休憩処 さるや (京都市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 夜久野マルシェ (京都、福知山) 一乗寺中谷 (京都市内) 季節料理 門 (京都市内) 農場の家 (神奈川相模原) 味くり家 (横浜市内) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) オリーブチャオ 京都五行 (京都市内)