10月17日 パン 2025-10-17 サラメシ 今日は快晴です!雲がないので、結構気温は高く感じます。 一昨日ラミネーターが届いたので、プログラミング教室のチラシを早速上の裏の塀にはりました。 さ~て、興味持って立ち止まって見てくれる人がいるだろうか。 昼はパン焼きました。 あとは鶏手羽元のスープ。 緑がないので、庭のハーブとってきました。 あとは、頂いたドイツ土産のハーブの粉をスープにかけてみました。 味わいが変わりますね~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 白水園 (京都市内) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) おむらはうす出町柳店 (京都市内) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) ら房 (愛知江南) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 原養魚場 (大阪高槻) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島)