10月21日 ズンドゥブ定食(今日から寒い) 2025-10-21 サラメシ 今日は一気に涼しくなったよ〜 気温は最高で21度だったかな。 こんなに冷えると、涼しいというより寒さを感じます。 旦那さんは外で仕事なので、今日は一人昼飯。 ズンドゥブにニラと人参と生卵を入れてチンして終了です。 来週の月曜日にフランスの人が帰っちゃうので、今日みんなで温泉に行く予定です。 そうそう、帰った日にプログラミングの体験教室をやります。 今のところ、2組幼稚園の子のお兄ちゃんが興味を持ってくれてやることになりました〜 内容が楽しいと思ってもらえたらいいんだけどなぁ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 うま馬 祇園店 (福岡市内) オリーブチャオ 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) パティスリーミムラ 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内) さとのや (京都市内) delicafeたまご京都北山 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内)