11月20日 キムチチャーハン 2025-11-20 サラメシ 今日は快晴! それでもって、やさいの時間12,1月号の発売日です。 旦那さんが掲載されていまして、8ページも紙面割いて頂いてます。 よければ皆さん買ってくださ〜い! 今日は小5も熱が下がり、明日からいけそうなご様子。 小学生の昼を作っていたら、自分らの昼を作る時間が短くなって、5分でチャーハン食べて幼稚園に向かいました。そう、今日はクリスマスリース作りとこどもの展示を見る日だったのです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 牛たんの一仙 (仙台市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) てうれ (京都市内) ラーメンやひこ (長野飯田市) 中之島ミューズ (大阪市内) ブラッセリー エール (大阪市内) 蘭香園 (大阪高槻) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) ケーキハウス ノリコ (横浜市内)