12月3日 つけ麺 2025-12-03 サラメシ 今日は昨日とうってかわって寒い 今日もK君起きるの遅い 自転車で急いだけど9時すぎに幼稚園に到着 そんで、クリスマス出し物の準備! 今日はみんなで初めてのハンドベルをあわせました。 私は、ソの音担当 全部で3曲だけど、これはOK! あとは、12支の絵本のペープサート これを練習すればなんとかなると思う! 現PTAさんがいろいろ下準備してくれるので助かります。 今からKのスイミングに行ってきます! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 はがくれ ラグザ店 (大阪市内) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) あじろや (鳥取岩美) 原養魚場 (大阪高槻) 杉々堂 (京都市内) 久保田呉服店 (滋賀米原) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) 湖舟 (滋賀県大津市内) うま馬 祇園店 (福岡市内) 天天有 (京都市内)