12月3日 つけ麺 2025-12-03 サラメシ 今日は昨日とうってかわって寒い 今日もK君起きるの遅い 自転車で急いだけど9時すぎに幼稚園に到着 そんで、クリスマス出し物の準備! 今日はみんなで初めてのハンドベルをあわせました。 私は、ソの音担当 全部で3曲だけど、これはOK! あとは、12支の絵本のペープサート これを練習すればなんとかなると思う! 現PTAさんがいろいろ下準備してくれるので助かります。 今からKのスイミングに行ってきます! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) パティスリーミムラ SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) 原養魚場 (大阪高槻) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) つけめん 恵那く (京都市内) むしやしない (京都市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内)