1月15日 マグロたたき丼と中華スープ 2026-01-15 サラメシ 今日も寒いですね。天気はあまりよくありません。 昨日は夜中に1回起きたものの、寝れました。 今日はクラブ活動です。今年は忙しいのでクラブ活動はやめておこうと思っています。 昼の中華スープの具が多すぎて山盛りになってしまいました。 教材の話は具体的に進んでいる訳ではないそうなので、とりあえずは今の教室で大半の子にヒットするものを作っていかないといけないですね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 一蘭 京都河原町店 (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) 越前三国湊海船や (福井坂井) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) キルフェボン京都 (京都市内) きんだあカフェ (京都市内) 極楽鳥 (横浜市内) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) Dino (福井勝山) 京都五行 (京都市内)