7月10日 パン 2024-07-10 サラメシ 今日は曇り時々雨です。 昨晩は3時ぐらいに起きて窓をあけました。 鼻水がひどくなってきましたね。 今日は身体がだるいく頭が痛いわけではないのですが、頭が重い感じです。 久しぶりにちょっと昼寝をしました。 Kは鼻が詰まって咳き込むようになってからあんまり野菜を食べなくなって、今日もピーマンとパプリカが駄目で、かぼちゃスープだけ飲めました。パンは1枚食べてました。みんな早く体調よくなって~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 がんだて茶屋 (岐阜下呂) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 紫蔵 (京都市内) ますたに (京都市内) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 極楽鳥 (横浜市内) ラーメン將陽 (京都市内) 農場の家 (神奈川相模原) うどん茶屋さいた (香川) 焼肉あべや (京都市内)