7月10日 パン 2024-07-10 サラメシ 今日は曇り時々雨です。 昨晩は3時ぐらいに起きて窓をあけました。 鼻水がひどくなってきましたね。 今日は身体がだるいく頭が痛いわけではないのですが、頭が重い感じです。 久しぶりにちょっと昼寝をしました。 Kは鼻が詰まって咳き込むようになってからあんまり野菜を食べなくなって、今日もピーマンとパプリカが駄目で、かぼちゃスープだけ飲めました。パンは1枚食べてました。みんな早く体調よくなって~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 久保田呉服店 (滋賀米原) ふれあいパーク三里浜 味里 (宮城遠田) 李白 さばね(鯖寧) (東大阪) 禅園 (大阪市内) 山の家はせがわ (京都市内) 焼肉あべや (京都市内) おっしょいラーメン (福岡市内) にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺)