8月2日 麻婆豆腐 2024-08-02 サラメシ 今日は38度くらいになるそうです。 水泳から帰ってきてお昼作り終わったら部屋の中の温度計は34度を示していました。 身体が慣れてきているのか、34度でもそんなに暑く感じません。 適応力はまだありそうですね。 冷蔵庫にマーボー豆腐の素があったので、豆腐、豚肉、人参、エリンギ、ニラ、えのきをたして作りました。 小2は嫌がったので別メニューだけど、小4は結構辛い麻婆豆腐を食べていましたよ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 台湾料理 福香源 (京丹波) ら房 (愛知江南) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) 蘭香園 (大阪高槻) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 麺屋 極鶏 (京都市内) 京都五行 (京都市内) パティスリーミムラ ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内)