8月2日 麻婆豆腐 2024-08-02 サラメシ 今日は38度くらいになるそうです。 水泳から帰ってきてお昼作り終わったら部屋の中の温度計は34度を示していました。 身体が慣れてきているのか、34度でもそんなに暑く感じません。 適応力はまだありそうですね。 冷蔵庫にマーボー豆腐の素があったので、豆腐、豚肉、人参、エリンギ、ニラ、えのきをたして作りました。 小2は嫌がったので別メニューだけど、小4は結構辛い麻婆豆腐を食べていましたよ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) スイーツガーデンユウジアジキ (横浜市内) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) らーめん一作 (大阪高槻) 味里 (宮城遠田) 極楽鳥 (横浜市内) お食事処 楽 (奈良吉野山) つけめん 恵那く (京都市内)