8月7日 パン 2024-08-07 サラメシ 今日は晴れてますね。 午前中曇って、雨降るかと思いましたが、午後から晴天です。 昨日は午後からゲリラ豪雨でした。 3日前も激しい雨が降りました。 庭の草花にとっては、恵の雨となりました。 今日は3歳児の歯医者でした。 旦那さんはお客さんが遠方から来るとかで、久しぶりに京都に出かけていきました。 ので、昼と晩はいらないそうです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つるかめ一乗寺 (京都市内) 湖舟 (滋賀県大津市内) マールブランシュ北山本店 つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) しらかわ (京都市内) ラーメンやひこ (長野飯田市) さとのや (京都市内) 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内) ますたに (京都市内) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理)