1月17日 手作り食パンと鴨ネギロースト 2019-01-18 サラメシ 今日は贅沢にいきますよ~! 昨日近くのスーパーで私の好きな鴨ネギローストが安くなっていたのでついつい買ってしまいました。 ときたら食パンと合わせて食べたいとなって、パン焼きました。 冷凍していたひれかつを解凍して焼いて、あとクリームチーズといつもの野菜スープをつけました。 鴨ネギロースト美味しい~!4歳息子もお気に入り。パンと合いますな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 湖舟 (滋賀県大津市内) ふくちあんラーメン (京都福知山) らーめんまあち (京都市内) いいちょラーメン (京都市内) 天天有 (京都市内) 越前三国湊海船や (福井坂井) 台湾料理 福香源 (京丹波) 思案橋ラーメン (長崎市内) おくだ (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内)