1月17日 手作り食パンと鴨ネギロースト 2019-01-18 サラメシ 今日は贅沢にいきますよ~! 昨日近くのスーパーで私の好きな鴨ネギローストが安くなっていたのでついつい買ってしまいました。 ときたら食パンと合わせて食べたいとなって、パン焼きました。 冷凍していたひれかつを解凍して焼いて、あとクリームチーズといつもの野菜スープをつけました。 鴨ネギロースト美味しい~!4歳息子もお気に入り。パンと合いますな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 鳥せい本店 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) 一乗寺中谷 (京都市内) 味里 (宮城遠田) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) 本格手打うどん 大河 (京都市内) らーめんまあち (京都市内) さとのや (京都市内)