1月21日 キムチチャーハン 2020-01-21 サラメシ 本日は、久しぶりにキムチチャーハンです。 今日は前買ったような酸っぱいキムチでないので、旦那さんの評価も 大丈夫かなと思ったのですが、大根が合わないなと一言。 昨日叔母ちゃんからもらった大根の漬物風もいれてみたのですが。 そうかなぁ。 あとは、味覇で作った野菜スープ。鶏胸肉のハムも入れてみました。 ちょっと味覇入れ過ぎた~!最近味が濃くなってきたような気がする・・・ 気をつけねば。 キムチチャーハンには、本日買った豚バラ肉も入っております。 チャーハンには合うね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内) ふれあいパーク三里浜 おむらはうす出町柳店 (京都市内) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) 叶匠寿庵 石山寺店 (滋賀県大津市内) ふくちあんラーメン (京都福知山) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) いいちょラーメン (京都市内) 味里 (宮城遠田)