1月29日 食パン 2020-01-30 サラメシ 今日は旦那さん愛知県まで行って、家にいないということで、 一人です。 ほんでもって、お腹空かないなぁと思って13時過ぎに食べようと思って 冷凍していたパンを焼き終わったところで、電話がなります。 もしやと思ってみたら、案の定こども園からです。 G君、37.7℃とのこと。 3日続けてのお迎えです・・・ 今日はさすがに病院行かねばなりませんな。 それで帰って冷めたパンを食べました。 右上のは、手作りいわしハンバーグのチーズがけね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 福美屋 (福島東白川郡) うどん茶屋さいた (香川) 農場の家 (神奈川相模原) スイーツガーデンユウジアジキ (横浜市内) たからや食堂 (新潟津南) きょうのおかず (京都市内) 蘭香園 (大阪高槻) 収穫祭 大阪空港店 あんびしゃす花 (京都市内) がんだて茶屋 (岐阜下呂)