1月31日 ビーフン 2020-01-31 サラメシ 今日は、朝からみんなでこども園に歩いて行きました。 私とG君の運動を効果を狙って始めていたのが、T君も歩きたいとなって 仕方なく旦那さんも歩いております。 でもなかなか手足が温まらないんですよね~ 冷えと冷えによるのぼせを治したく、漢方も昨日から初めてみました。 若返りたいと痛切に願う今日この頃です。 そんなこんなでビーフンです。 緑がないから、ほうれんそうと大根、しょうがのスープもつけました。 最近、ショウガもいろんな箇所に取り入れてます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン將陽 (京都市内) 休憩処 さるや (京都市内) 六花 (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 李白 塩見家 とんとん (京都市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) マールブランシュ北山本店 ら房 (愛知江南) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内)