1月9日 お雑煮 2020-01-09 サラメシ 今日は、乾そばにでもするか~と思ってたら、 叔母ちゃんが昨日の水炊きの残り汁でお雑煮する?ということで、 お餅とお汁の残りくれました。 あと、焼いた白いお餅は横浜から送って頂いたものです。 やっぱり高級なだけ違うわ。 一つが大きいし、美味い! ちなみに、雑煮には地鶏入れて、叔母ちゃんからあぐー豚もらったから、 その豚肉も入っております。 皆さま、ご馳走さまでした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) オリーブチャオ 中之島ミューズ (大阪市内) ふぐ義 (大阪高槻) 久保田呉服店 (滋賀米原) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚)