10月22日 天丼 2020-10-22 サラメシ 今日は天丼です。 スーパーで安くなったのを買って冷凍していたのをチンしただけ。 穴子天、海老天、しそ天という超贅沢。 これにインスタントのしじみ汁。 野菜は、旦那さんは、しじみ汁にニラ入れて、私はモロヘイヤを浮かべました。 あと、昨日の私がお腹いっぱいで食べれなかった鯵の塩焼きをチンしてほぐしてトロロと青のりをふりました。 最近、お腹に圧迫されてなかなか食べれないですね。あとちょっと頑張らねば! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ BAQKET ラーメン銀閣 (京都市内) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) キムラ (横浜市内) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 李白 火風鼎 (福島白河) らーめん壱蔵 (京都市内)