10月7日 めしや食堂 2020-10-08 サラメシ 本日は、旦那さんを連れて取引先へ挨拶に行ってきました。 帰りに二人で食べる久しぶりの外食です。 私はまったけご飯の小と牛すき焼き鍋。 旦那さんは、味噌煮込みうどん。 これ旦那さん好きなんだよね~ だいたいめしや食堂に来たときはこれ注文している気がする。 毎回一人で行って、帰りに一人で食べてたけど、やっぱり二人の方がいいですね。 旦那さん、運転お疲れ様でした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 あんびしゃす花 (京都市内) 福美屋 (福島東白川郡) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) さばね(鯖寧) (東大阪) つるかめ一乗寺 (京都市内)