10月7日 めしや食堂 2020-10-08 サラメシ 本日は、旦那さんを連れて取引先へ挨拶に行ってきました。 帰りに二人で食べる久しぶりの外食です。 私はまったけご飯の小と牛すき焼き鍋。 旦那さんは、味噌煮込みうどん。 これ旦那さん好きなんだよね~ だいたいめしや食堂に来たときはこれ注文している気がする。 毎回一人で行って、帰りに一人で食べてたけど、やっぱり二人の方がいいですね。 旦那さん、運転お疲れ様でした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 天天有 (京都市内) お食事処 楽 (奈良吉野山) 長浜将軍本店 (福岡市内) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) らーめんまあち (京都市内) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) 中華そば 駒鳥 本店 (高知四万十町) ら房 (愛知江南) 上木屋町 幾松 (京都市内)