11月9日 なべ焼きうどん 2020-11-09 サラメシ 今日は、午後から風が強いです。 昨晩はそんなに寒くなくて朝もそんなに寒くないけど、気温が上がってないのか昼間が寒いです。 旦那さんは、なべ焼きキムチみそうどん。 今日は夕方から外でお仕事らしく晩も食べない可能性が高いので、たっぷり具を入れておきました。 阿波尾鶏の地鶏、キムチ、かいわれ、大根、人参、白菜、キャベツ、たまご、ほうれんそう、白ネギ、しめじです。 私は、具は一緒だけど麺つゆで、トロロをプラスしました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメンやひこ (長野飯田市) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) 魚問屋ととや (京都市内) むしやしない (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 中華のサカイ本店 (京都市内) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) たからや食堂 (新潟津南) delicafeたまご京都北山 (京都市内)