11月11日 鶏南蛮月見そば 2020-11-11 サラメシ 本日が、そばです。 鶏肉たっぷりとたまご入れました。 最近毎日たまご食べてるなぁ。 具は、ほうれんそう、白ネギ、まいたけ、大根、鶏肉、卵、かぼちゃです。 写真にないけど、最後にかいわれも載せました。 昨日、今日とT君こども園お休みしてます。 昨日は平熱より少し高くて37.3度あったので、念のためにお休みで、今日は37度ないけど、家にいたいらしくお休み。 明日からは登園するとの約束で。 平熱が高い子は、この時期いろんなところで気を遣わなきゃいけないですね~ 昨日、今日と元気よく一人で遊んでます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 福美屋 (福島東白川郡) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 六花 (京都市内) 麺中夢中 (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 一乗寺中谷 (京都市内) 魚晋 (京都市内) 農場の家 (神奈川相模原) レストハウスしのはら (香川観音寺) きんだあカフェ (京都市内)