11月12日 くるみパン 2020-11-12 サラメシ 今日は朝は寒かった。 昼から日差しが暖かい。 久しぶりに手作りくるみ食パンにしました。 つけあわせは、野菜スープ。 じゃがいも、キャベツ、人参、ブロッコリー、しょうが、鶏手羽元です。 じゃがいも入れるとどっしりきますね~ ご馳走様でした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) あじろや (鳥取岩美) 牛たんの一仙 (仙台市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) カフェド・パリ (京都市内)