11月16日 手抜きサラメシ 2018-11-16 サラメシ 今日は、冷凍したパンとホットケーキで手抜きサラメシです。 近くのスーパーで初もんや!と思って買った菜花をオリーブ油で炒めて、塩コショウとからしで味をつけました。 たんぱく源がないのは、カマンベールチーズでカバーしたつもり・・・ ちなみに、パンはタカキベーカリーのモロヘイヤとゴマが入ったパンで味が気に入っていて、何度も買ってます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 麺屋 極鶏 (京都市内) 天下一品総本店 (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 鮪市場 イオンモール草津店 手打そば処 みな川 (京都市内) 湖舟 (滋賀県大津市内) クリアンテール (京都市内) 塩見家 とんとん (京都市内)