11月16日 手抜きサラメシ 2018-11-16 サラメシ 今日は、冷凍したパンとホットケーキで手抜きサラメシです。 近くのスーパーで初もんや!と思って買った菜花をオリーブ油で炒めて、塩コショウとからしで味をつけました。 たんぱく源がないのは、カマンベールチーズでカバーしたつもり・・・ ちなみに、パンはタカキベーカリーのモロヘイヤとゴマが入ったパンで味が気に入っていて、何度も買ってます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) 第一旭 槙島店 (京都宇治) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) さばね(鯖寧) (東大阪) うどんや ぼの (京都市内) ラ・フルネ (大阪市内) カフェド・パリ (京都市内) うま馬 祇園店 (福岡市内) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 白水園 (京都市内)