11月18日 生そば 2020-11-18 サラメシ 本日は、横浜のご両親より頂いた生そば! 楽しみにしていました~ ついに食べてしまうのがもったいない。 麺が細麺でうまい! 具は贅沢に。 いわしの天ぷら、イカ天、サツマイモ天を半分個づつ。 野菜は、ほうれんそう、水菜、しめじ、三つ葉。 焼いたかぼちゃと長芋のとろろを載せました。 たんぱくに焼き鳥をプラス。 やっぱり美味しいそばが一番麺類の中で好きです。 ご馳走様でした! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 BAQKET 鮪市場 イオンモール草津店 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ ころくあん (京都城陽) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 一蘭 京都河原町店 (京都市内) 第一旭 槙島店 (京都宇治) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿))