11月5日 てんぷらうどん 2018-11-15 サラメシ 今日は近くのスーパーで買ってきた天ぷらと冷凍うどんで天ぷらうどんです。 最近、冷凍の讃岐うどんにはまっています。こしがやっぱり冷蔵うどんと違う! ちなみに天ぷらは、とり天、ちくわ、れんこんです。とり天が大分鶏?らしく、ジューシーで味があって美味しい。 ボリュームもある。寒くなってきたら、やっぱりうどんの割合増えてきますな~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 るぅた (滋賀県大津市内) キルフェボン京都 (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) 龍神そば (岐阜七宗) 拳ラーメン (京都市内) 李白 塩見家 とんとん (京都市内) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) らーめん壱蔵 (京都市内) 一善や (京都市内)