11月8日 おにぎりと餃子 2024-11-08 サラメシ 今日は快晴です! 朝はめっちゃ寒かったなぁ 午前中はKのスイミング連れて行って、帰ってきて服の入れ替えをしていました。 いっぱい着ていない服が出てきて、しまった〜 おにぎりだけ作っておいて、あとは鶏手羽元のスープと冷凍餃子です。 昨日はザバスの体験で行って帰ってきていそがしかったし、今日は服の入れ変えで終わってしまった〜 パソコンの時間がとれないと焦りますね カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 さばね(鯖寧) (東大阪) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) つけ麺 無心 (奈良市内) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) うどん茶屋さいた (香川) 越前三国湊海船や (福井坂井) ラーメン將陽 (京都市内) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島)