11月9日 とろろ卵そば 2018-11-19 サラメシ 昨日はこってりだったので今日のお昼はヘルシーにおそばです。 5割の粗谷そばを買ったけど、麺が太くて美味しい。 麺の中にとろろも入っていると書いてあった。 春菊と白ネギととろろこんぶを入れてあっさりで頂きます。 ちなみに卵は半熟にしています。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 福美屋 (福島東白川郡) 肉のサカタ (京都市内) がんだて茶屋 (岐阜下呂) 天天有 (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) 拳ラーメン (京都市内) 火風鼎 (福島白河) 峰 (福井勝山) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内)