11月9日 とろろ卵そば 2018-11-19 サラメシ 昨日はこってりだったので今日のお昼はヘルシーにおそばです。 5割の粗谷そばを買ったけど、麺が太くて美味しい。 麺の中にとろろも入っていると書いてあった。 春菊と白ネギととろろこんぶを入れてあっさりで頂きます。 ちなみに卵は半熟にしています。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) 肉のサカタ (京都市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) ラーメンやひこ (長野飯田市) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) 台湾料理 福香源 (京丹波) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) ころくあん (京都城陽)