12月11日 皿うどん 2018-12-11 サラメシ 12月に入って最初の皿うどんです。 11月は毎週くらい食べてたような気がするので、ちょっと間隔をあけたつもりです。 今日の晩から旦那さんが出張なので、野菜たっぷり入れました。 チンゲンサイ2把使っちゃいました。 これで、出張の時恐らく減るであろう野菜を補ったつもり。 それに餅もつけました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) うどんや ぼの (京都市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) 麺中夢中 (京都市内) しぶき亭 (神奈川三浦) 龍神そば (岐阜七宗) つるかめ一乗寺 (京都市内) 三輪山本 (奈良桜井) 土井志ば漬本舗 (京都市内) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻)