12月11日 皿うどん 2018-12-11 サラメシ 12月に入って最初の皿うどんです。 11月は毎週くらい食べてたような気がするので、ちょっと間隔をあけたつもりです。 今日の晩から旦那さんが出張なので、野菜たっぷり入れました。 チンゲンサイ2把使っちゃいました。 これで、出張の時恐らく減るであろう野菜を補ったつもり。 それに餅もつけました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 駱駝 (京都市内) 越前三国湊海船や (福井坂井) お食事処 楽 (奈良吉野山) うま馬 祇園店 (福岡市内) 手打そば処 みな川 (京都市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) 李白 らーめん一作 (大阪高槻) しらかわ (京都市内) 本格手打うどん 大河 (京都市内)