12月20日 うな丼 2019-12-20 サラメシ 本日は、快晴なり。 昨日鰻がタイムバーゲンだったので、奮発して買いました。 ということで、お昼はうな丼。 息子にも残さねばならないので、卵でボリュームアップ。 スープは、いつもの鶏手羽もとのスープ。 小松菜、人参、白ネギ、しいたけ、キャベツ、じゃがいも、にんにく、鶏手羽元入れてます。 旦那さんが、やはり鶏手羽元の肉をとるのが嫌みたいなので、 本日は、こちらで肉をとって入れておきました。 贅沢な一日でございました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 天狗食堂 (京都市内) 禅園 (大阪市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) ふれあいパーク三里浜 きょうのおかず (京都市内) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) 杉々堂 (京都市内) つけめん 恵那く (京都市内)