2月12日 パン 2025-02-12 サラメシ 今日は午前中曇りで午後から雨です 朝1階に溜まっていた缶や瓶を出せてすっきりです あとまだ花瓶や鍋が残っているので、これをぼちぼち出していきます 今日はKの歯医者でしたが、行くのを嫌がり連れて行くの大変でした 自転車から降りたらほぼ抱っこで帰りは、貨物を見るというのでなんとか歩いて駅のところで30分ぐらい電車を待って、貨物を1回見ました 昼は豆と野菜のスープと牡蠣フライです 牡蠣フライはやっぱり作った方が美味しいですね カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 カフェド・パリ (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) delicafeたまご京都北山 (京都市内) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 休憩処 さるや (京都市内) らーめん一作 (大阪高槻) 龍神そば (岐阜七宗) 麺処 白樺山荘 (京都市内) らーめん壱蔵 (京都市内) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島)