2月12日 パン 2025-02-12 サラメシ 今日は午前中曇りで午後から雨です 朝1階に溜まっていた缶や瓶を出せてすっきりです あとまだ花瓶や鍋が残っているので、これをぼちぼち出していきます 今日はKの歯医者でしたが、行くのを嫌がり連れて行くの大変でした 自転車から降りたらほぼ抱っこで帰りは、貨物を見るというのでなんとか歩いて駅のところで30分ぐらい電車を待って、貨物を1回見ました 昼は豆と野菜のスープと牡蠣フライです 牡蠣フライはやっぱり作った方が美味しいですね カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) 拳ラーメン (京都市内) SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) 龍神そば (岐阜七宗) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) 中華飯店 香来 ますたに (京都市内) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) おむらはうす出町柳店 (京都市内) ころくあん (京都城陽)