2月12日 濃厚魚介だしつけ麺 2021-02-12 サラメシ 今日は午前中曇りなんだけど、午後から少し晴れてきました。 そして気温も暖かくなってきました! 今日はつけ麺。 サンディでいつも買うスーパーの半額くらいで通常の値段として売ってて思わず買いました。 恐るべし、サンディ! 具は、人参、白菜、エリンギ、豆苗、ピーマン、豚肉、卵、長ネギです。 やはり魚介味が美味しい。 今日もK君泣きデイです。 膝の上にのせながらパソコン打つのも慣れてきました。 授乳クッション使えば、ミシンもできる! 座っていろいろできる快適クッションを開発せねばなりませんな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 駱駝 (京都市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 鳥せい本店 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) あじろや (鳥取岩美) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内)