2月12日 濃厚魚介だしつけ麺 2021-02-12 サラメシ 今日は午前中曇りなんだけど、午後から少し晴れてきました。 そして気温も暖かくなってきました! 今日はつけ麺。 サンディでいつも買うスーパーの半額くらいで通常の値段として売ってて思わず買いました。 恐るべし、サンディ! 具は、人参、白菜、エリンギ、豆苗、ピーマン、豚肉、卵、長ネギです。 やはり魚介味が美味しい。 今日もK君泣きデイです。 膝の上にのせながらパソコン打つのも慣れてきました。 授乳クッション使えば、ミシンもできる! 座っていろいろできる快適クッションを開発せねばなりませんな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 しぶき亭 (神奈川三浦) 杉々堂 (京都市内) あじろや (鳥取岩美) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) 拳ラーメン (京都市内) 京都五行 (京都市内) 牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋 (宮城名取) 季節料理 門 (京都市内) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) さばね(鯖寧) (東大阪)