2月19日 うな丼 2021-02-19 サラメシ 本日はうな丼です。 これまたふるさと納税で2匹入っていたうちの残りの1匹。 うな丼にしました。 これ1匹で3500円と思うとやっぱりたか~い! 味覇を使った中華スープをつけます。 青梗菜、人参、しめじ、大根、長ネギ、春雨、鶏手羽元いれました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 おくだ (京都市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) ラーメン將陽 (京都市内) ラーメン勝鞍 (京都市内) BAQKET ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内)