2月26日 パンとたらのフライ 2019-02-27 サラメシ 今日の昼は、買ってきた食パンと冷凍していたタラを解凍して作ったフライ。 こないだの料理講習会で卵と小麦粉がいらないパン粉をお土産としてもらったので作ってみた。 解凍したタラを使ったのがよくなかったのか、パン粉がきれいにくっつかなくて、 だいぶ衣がはがれたフライになってしまいました。 味は美味しいです。 それにいつものコンソメで作った野菜スープ。 今日は天気がよくて、晴天です。 空気はひやっとしているけど、春が近づいてるなぁと感じました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 上木屋町 幾松 (京都市内) きんだあカフェ (京都市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) きょうのおかず (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) らーめん壱蔵 (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 洋菓子のオオマエ (京都市内) 越前三国湊海船や (福井坂井)