2月4日 ハヤシライス 2019-02-04 サラメシ 今日は、旦那さんがお昼いないので、簡単にレトルトハヤシライス! それにレトルトのコーンスープ! こちらは、旦那さんからのご両親から頂いたホテルオークラのです。 贅沢~! とりあえず、野菜としてブロッコリーとスプラウト添えました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) きんだあカフェ (京都市内) あじろや (鳥取岩美) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) きょうのおかず (京都市内) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島)