2月7日 ごま食パン 2019-02-07 サラメシ 今日は、ホームベーカリーのゴマ食パン。 に、昨日の残りのビーフシチューを添えました。 ちなみに、緑のは菜の花のからし和え。 今が旬で美味しい~ 真ん中は息子のこまちの腕時計借りました。 にしても、うどん、そばの次はパンの流れが多くなってるわ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 中華飯店 香来 夜久野マルシェ (京都、福知山) 洋菓子のオオマエ (京都市内) 李白 龍神そば (岐阜七宗) 鮪市場 イオンモール草津店 ラーメン將陽 (京都市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) オリーブチャオ しらかわ (京都市内)