2月7日 ごま食パン 2019-02-07 サラメシ 今日は、ホームベーカリーのゴマ食パン。 に、昨日の残りのビーフシチューを添えました。 ちなみに、緑のは菜の花のからし和え。 今が旬で美味しい~ 真ん中は息子のこまちの腕時計借りました。 にしても、うどん、そばの次はパンの流れが多くなってるわ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 さばね(鯖寧) (東大阪) ら房 (愛知江南) 味くり家 (横浜市内) ラーメン銀閣 (京都市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 紫蔵 (京都市内) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) ラ・フルネ (大阪市内) オリーブチャオ