2月7日 そば 2023-02-07 サラメシ 今日は午前30%、午後50%の確率で雨が降るらしい。 14時半現在まで雨は降っていない。 曇っているからか、気温も暖かく12度くらいはありそう。 今日もTは園が休みなので、彼が自転車に乗ってKはベビーカーでは川まで散歩しに行きました。 Tはつけそば。我々はかけそば。 なめこ、ほうれんそう、あげ、大根、白ネギ、旦那さんは鶏肉を入れました。 コープさんのあじのしそまき天ぷらは解凍して少し焼いて食べました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 るぅた (滋賀県大津市内) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) Vegans cafe and restaurant (京都市内) マールブランシュ北山本店 ラ・フルネ (大阪市内) 本家 アロチ 丸高 JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) ら房 (愛知江南) うどんや ぼの (京都市内)