2月8日 牡蠣フライとパン 2023-02-08 サラメシ 今日は晴れの予報でしたが、雨が降りそうです。 肩も凝っているので今日は買い物だけです。 くるみパンを焼いて、牡蠣をフライにしました。 やっぱり家でできたてを作るのが一番おいしい。 後は、コンソメの手羽元入りスープ。 Kの夜泣きは1回に減りましたが、やっぱり1回は泣きますね。 2歳2か月なのに、なかなか夜泣きはなくなりません。 さて確定申告するか。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 天狗食堂 (京都市内) 中華そば 駒鳥 本店 (高知四万十町) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 収穫祭 大阪空港店 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内)