11月9日 とろろ卵そば 2018-11-19 サラメシ 昨日はこってりだったので今日のお昼はヘルシーにおそばです。 5割の粗谷そばを買ったけど、麺が太くて美味しい。 麺の中にとろろも入っていると書いてあった。 春菊と白ネギととろろこんぶを入れてあっさりで頂きます。 ちなみに卵は半熟にしています。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 久保田呉服店 (滋賀米原) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) 味里 (宮城遠田) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) 中之島ミューズ (大阪市内) BAQKET らーめん一作 (大阪高槻) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) 焼肉あべや (京都市内) 手打そば処 みな川 (京都市内)