12月10日 なめこそば 2018-12-11 サラメシ 今日は、寒い!美味しそうななめこがスーパーで売ってたので、なめこそばに決定。 見えないけど、今日は鶏肉も2つほど入れときました~。 これで身体が温まって欲しい。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) 峰 (福井勝山) つけ麺 無心 (奈良市内) カフェド・パリ (京都市内) 蘭香園 (大阪高槻) 龍神そば (岐阜七宗) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) ケーキハウス ノリコ (横浜市内)