12月12日 サンドウィッチ 2018-12-12 サラメシ 今日からまた旦那さんが出張に行ったので、暫く一人サラメシです。 やっぱりパンになっちゃうよね~ 一応、頑張ってツナポテトサラダとスープを作りました。 スープには、じゃがいも、ニンジン、ブロッコリーの茎、玉ねぎ、しめじ、三つ葉、にんにくが入っています。 コンソメ入れて煮るだけなので、超簡単。 今日は、雨が降ったり、突然晴れたり変なお天気でした。旦那さんが滞在ている高知はどうかな~? カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 湖舟 (滋賀県大津市内) キムラ (横浜市内) 中華飯店 香来 ますたに (京都市内) 紫蔵 (京都市内) さとのや (京都市内) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 第一旭 槙島店 (京都宇治) 天天有 (京都市内) 龍神そば (岐阜七宗)