12月12日 サンドウィッチ 2018-12-12 サラメシ 今日からまた旦那さんが出張に行ったので、暫く一人サラメシです。 やっぱりパンになっちゃうよね~ 一応、頑張ってツナポテトサラダとスープを作りました。 スープには、じゃがいも、ニンジン、ブロッコリーの茎、玉ねぎ、しめじ、三つ葉、にんにくが入っています。 コンソメ入れて煮るだけなので、超簡単。 今日は、雨が降ったり、突然晴れたり変なお天気でした。旦那さんが滞在ている高知はどうかな~? カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ケーキハウス ノリコ (横浜市内) 牛たんの一仙 (仙台市内) 天下一品総本店 (京都市内) 龍神そば (岐阜七宗) 夜久野マルシェ (京都、福知山) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) つるかめ一乗寺 (京都市内) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) 拳ラーメン (京都市内)