12月13日 おにぎり 2018-12-13 サラメシ 今日も旦那さんがいないお昼です。 朝、ニラ玉とか牡蠣グラタンの残りを食べて、あまりお腹は減っていない。ずっと小麦が続いているような・・・ ということで、余ったごはんでおにぎりです。 一応、汁物にしじみわかめスープをつけました。 あとはレンチンのかぼちゃ。 おにぎりは、山椒じゃことたらこです。どっちも市販のふりかけです。 そうそう、最近旦那さんや子供がふりかけをごはんにかけるのを見て、ちょっと自分も食べたいなぁと 思っていたんだった~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 むしやしない (京都市内) 原養魚場 (大阪高槻) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) 収穫祭 大阪空港店 きんだあカフェ (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 天天有 (京都市内) 福美屋 (福島東白川郡) 三輪山本 (奈良桜井) 麺処 白樺山荘 (京都市内)